高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

クリニックにInBodyが!

ついに、ひらいクリニックにInBodyが導入されました。

InBodyってすごいんです!

世界一の体組成計と言われ
体内の体脂肪、筋肉量、水分量が全て細かく数値で出てくるので
ひと目で自分の体内状態がわかりるそうです。
(脂肪や筋肉がどこにどれぐらいついているとか
水太りかどうかetc…すごいです。)
まさに夢のような測定マシーンです。

InBody        初   回 1,000円  2回目以降   500円
解説       プラス     500円
で受けれます。

解説付だと
測定した分析結果を基に体内状態を分かりやすく説明してもらえます。
自分自身の体を知ることは生活習慣病等の予防にもなりますし
ダイエットにもつながります!
ぜひ男女問わず、ご自身の体内状態に興味をお持ちの方は受けてみて下さい。

後日、スタッフが体験してみた感想をご報告しますね。

 

Comments are closed.