高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

シュレッダーの機械が来ました

シュレッダーの機械が新しくなりました。事務部門からの申し出で、シュレッダーの機械を新しくしたのです。今までは何枚かづつしかシュレッダーできませんでしたが、今度は束でおいといたら、勝手にシュレッダーしてくれます。

ごみの方もビニール袋を入れておけばそこに入れてくれるので、ごみ捨ての手間も省けます。機械が来て、箱を開けた時は大騒ぎになりました。うちのクリニックの機械の中で一番高価じゃないかって意見も出ました。

エコーの機械より高価じゃないですかって。。。。いえいえ、エコーは200万ぐらいするので、相手にならないんですけどね。。。

何かが新しくなると、人のやる気も出ます。それを機会に、いろんなシステムの見直しも始まります。今年ももうわずかですが、気分を一新して、仕事に臨めそうです。

Comments are closed.