高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

友人のライブを見に行ってきました

友人と言ってもプロのミュージシャンです。奥本亮さんと言って、アメリカでプロのバンドに所属している方です。名前で検索したら、HPが出てくると思うので、是非見てください。昨日は、サックスの方とドラム、ベースの構成で、奥本さんのキーボード演奏はさすがでした。

ライブは、最近知り合った画家さんと行ってきました。画家さんのこともよく知らないのですが、彼も音楽は好きなようで、私が昔カバーしていた系統の音楽を聴くようで、そんな話も出来て楽しかったです。

ライブ終了後に、楽屋に行って奥本さんに差し入れの手作りケーキを渡して、画家さんを紹介して帰路につきました。奈良の仕事の帰りだったので、ちょっと疲れたけど、非日常の空間にいたことは少しリフレッシュできたように思います。

年の暮れも近づいてきて、何かと片付けばいいなと思っています。人と人の出会いには必ず意味があります。どんな意味があって知り合いになったのかを考えることも楽しみの一つです。

Comments are closed.