高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

いい医者、いませんかねえ。。。

一人で息詰まる時、いろんな先生に相談します。専門外ならなおのことです。一人の先生では情報が不十分なので、複数の医者に相談します。結論が見つかることも多いですが、見つからないことも多々あります。最近、相談した件では、こっちが相談したいくらいだと言われ、笑ってしまいました。

自分のことになるともっと大変です。骨折をした時も、初期治療をしてくれたのは女医さんでしたが、納得ができました。でも、その後、何人もの整形外科医に相談しました。なかなか、納得がいかなかったからです。でも、幸いなことに最後には納得がいく話をしてくれる医者を見つけたんですけどね。

あらゆる可能性を考えます。もし、手術するのであればどこで誰にやってもらうのか。。。。。。自分が外科医なので、外科領域になればなおさらのことです。でも、いまだに結論は出ていません。

誰かに聞きたいことはただ一つ、どこかにいい医者いませんかねえ。。。。ってことですわ。。。。

Comments are closed.