高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ひどい風邪を引いてしまいました

年に一度は、鼻炎がひどくなってどんな薬も効かなくなるんですが、今回は軽いかぜひきから、鼻炎の発作に突入してしまいました。発端は、日曜日の黄砂だったような気がします。午前中暖かくて、午後に急激に冷えていったので、気をつけていたのですが、体温を下げてしまったようです。

一度下がってしまった体温はなかなか上がらないようで、お風呂にもつかりましたが、すぐ冷めてしまう始末。。。特に、高熱が出たわけでもないのに、体力だけが落ちていって、ふらふらになってました。

こうなってくると、頭も回らず、何も考えることができない1週間でした。風邪の治療には、保温、睡眠、栄養、体力が大事ですが、そうわかっていててもなかなかうまくいかない毎日でした。

今日は、少し頭の中のもやが晴れてきたような気がします。

Comments are closed.