高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

患者さんからのお便り

私は5年ほど前から体がだるい・偏頭痛がする・低体温などに、 悩まされていました。  実際にどこか悪いのかどうかも定かではなく転々といろんな病院を まわっていました。(まわされてもいました。)   時には「何も問題ありません、健康体です。」と言われたり、「鬱ではないか」 と言われたり、色々な検査を繰り返し混沌とした診療を繰り返していました。 昨年、ひらいクリニックを知り、色々な側面から私の身体のことをチェックして いただき、インシュリン関係の(病名忘れました)病気であることが判明し、 薬を極力頼らず、食事療法によってなおしていくことにより、かなり体が 楽になってきました。 現代の医療制度の中でひらいクリニックほど患者のことを中心に考える 病院はないと断言できます。また、女性中心のスタッフで構成された癒しと美の オアシスとなってきていることは言うまでもないでしょう。
40歳台 男性

Comments are closed.