高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

木曜日の夜診について

4時から7時で、脳神経外科医を中心として夜診を始めました。当面は、私の診察も行いますので、夜のほうが都合がいい方は、予約をお取りください。夜診では、めまい、頭痛、物忘れなど脳に不安のある方のご相談に乗っています。私自身も脳神経外科病院で、救急を受けていましたので、脳に関してアドバイスはできるのですが、専門家に話を聞いてもらうほうが安心していただけると思って、診療をお願いしました。

また、私にかかっているけど、治療方針などに疑問をお持ちの方は、是非近藤医師にご相談ください。ひとりの医者の意見だけでは、解決が難しいこともあります。セカンドオピーニオンと言うめんどくさい方法をとるよりも、受診と言う形のほうが話しやすいと思って、外来を開いてもらいました。

また、この時間帯には、フットケアと皮膚のメンテナンスに精通している看護師が来ますので、そのあたりも気軽にご相談いただけます。まずは受診と言う形が必要ですが、皮膚の相談という形で、予約を入れていただいたらいいと思います。

小さいいぼ、しわなど、美容整形的なこともこの時間で行っています。いぼを取ることは、手術と言う形を取らずにできますので、気楽にご相談ください。

また、現在どこかの医療機関にかかっているが、治療内容が理解できていない方、治療に疑問を持っている方のご相談も受け付けています。特に、脳神経外科では精神疾患を得意としているので、うつ病で治療を受けておられる方などのご相談が可能です。

気楽に医療を受けてもらおう、それがクリニックの方針です。是非、一度おとづれてください。

Comments are closed.