高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ご心配をおかけしました

体調を崩したため、土曜日が急に休診になりいろんな方にご心配をおかけしました。少しましになってきたので、今日から診療を再開します。また、月曜日から学会のため渡米します。急な休診や、学会等による休診がないようにしようと、いろんな方面で女医を探していましたが、なかなか見つからず、女医を探すのは断念しました。また、当面の間、初診の患者さんはお受けしないことにしました。

木曜日に、脳神経外科医だった近藤先生と、感染症関係に強く元麻酔科医だった青木先生の診療が始まりますので、そちらのほうの初診予約は受け付けております。クリニックも大幅に体制を変更しますが、まだ準備が整っていないので、整い次第HP状で、報告します。

また、渡米中は、ブログの更新は行いませんので、可能であればスタッフに更新してもらいます。ブログ状では、言いたいことをそのまま伝えてきていますので、是非古い分を読み返していただければと思います。少し気温も下がってきましたので、高血圧の方は、自宅で血圧測定をしておいてください。季節の変わり目が変動しやすいので、要注意です。

Comments are closed.