高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

当院のインフルエンザ対応

 検査キットは残4名分で、入荷できない状態です。マスクについても、入荷不可だそうです。タミフルは12名分あります。タミフル処方については検査で陽性になった方のみになりますので、検査キットが終了後は投与しない予定です。当市の保健所の対応は”発熱があれば、近くの内科に行ってくれ”だそうで、発熱外来が機能しているのかは不明です。情報によると、岸和田でも新型インフルエンザが出たようですので、一般の患者様はなるべく受診を控えてください。また、マスクは感染予防にはあまり役立たないので、当院のスタッフはマスクをせず、手洗いを励行しています。咳、腹痛、発熱のある方は自宅よりマスクをした上で受診してください。

  また、外科内科ですので、日によっては小手術をしておりますので、インフルエンザの疑いのある方はなるべく、近医の内科受診をお勧めしています。

Comments are closed.